主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

令和初&前回の結果を今更ながら

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです

 

久しぶりの更新になります。

というのも、GW中は稼働を控え奥さんと休暇を過ごしていました!

 

 

久しぶりの九州へ旅行 河内藤園にて。

f:id:ryou-slo:20190508195258j:plain

大阪のほしだ園地にて。

f:id:ryou-slo:20190508195305j:plain

 

今回は長期の休みだったこともあり、色々と楽しめました。笑

 

 

さてさて、GWも明けも本格に稼働を再開しますが

その前に天王寺ホール26日の予想の結果を忘れてましたので軽く書きます。

 

おさらいはこちら

ryou-slo.hatenablog.com

 

結果は

Re:ゼロ 平均+1700枚

まどか☆マギカ 平均+2800枚

 

とこの辺りが全台系もしくは高配分という結果でした!

 

完全に当たってはいませんが、狙いは間違ってなかったかな。笑

 

 

GW中も可能な限り123+N大阪本店やKOK高槻などチェックしましたが、

稼働率も高く、特殊な状況でもあるので今回は参考にならないと思い

書くのも控えることにしました。(見たいという方がもし入れば書きます。笑)

 

こんな感じで令和もよろしくお願いします!