主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月21日 123+N大阪本店 予想編

ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

明日21日 1の付く日が強い123+N大阪本店

 

明日こうじゃないんか!?って言いたいんですけど
正直まだ傾向が読めてないです。

 

全体的に出玉感がすごい!としか。

 

前回はこんな感じ

ryou-slo.hatenablog.com

 

 

問題は日曜日ですが、どうなんでしょうか。

その辺りと傾向に注目したいなと思います。

 

現状でわかってる点

・とにかくジャグラーが強い(毎回かも?)

・ハイスペックでも惜しみなく使ってくる

サザンアイズが毎日設定C?

 

全台系ってのは今のところ見られず。

機種単位で濃い配分にしてそうな感じはしてますが!

 

オススメするならまずはジャグラー

明日の結果が楽しみです。

 

今回はこのへんで!