主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月23日 キングオブキングス高槻 6号機をメインに攻めるのが定石?

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

3の付く日のキングオブキングス高槻見ていきましょう。

 

HEY!鏡 平均 約+1100枚

f:id:ryou-slo:20190424180106p:plain

事前に注目していた6号機ですが、今回もメイン機種の1つ鏡が高配分でした!

全台456とかあってもおかしくないんじゃないでしょうか。

 

コードギアスR2CC 平均 約+2000枚

f:id:ryou-slo:20190425144114p:plain





ギアスCCも

全台がそれなりにぶん回されていましたので全台系の可能性が高いと思います。

 

全体的な盛り上がりは良くも悪くもといったところでしょうか。

あ、サザンアイズは設定Cではなく高設定でした。笑

 

分析はこれで終わります。

それでは!

 

キングオブキングス高槻 4月23日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190424173746p:plain

f:id:ryou-slo:20190424173802p:plain

f:id:ryou-slo:20190424173814p:plain

f:id:ryou-slo:20190424173821p:plain

f:id:ryou-slo:20190424173831p:plain

f:id:ryou-slo:20190424173847p:plain

f:id:ryou-slo:20190424173853p:plain