主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月26日 天王寺ホール 予想編

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです

 

明日26日 天王寺ホール こうじゃないんか!?

 

今月の6の付く日はこんな感じ

 

4月6日 天王寺ホール 久しぶりのアノ機種 - 主夫リョウの本気スロプロ

 

4月16日 天王寺ホール 担当者変わるってよ。 - 主夫リョウの本気スロプロ

 

24日の新台入替で大幅での主な変更点

Re:ゼロの増台 3台から一挙14台へ

ゴーゴージャグラー2の導入

 

それに伴い機種の配置変更もありました。

 

新しい島図

f:id:ryou-slo:20190425164453p:plain

 

Re:ゼロが見栄えの良い配置になりましたね。

今後、大事に使っていく表れだと思います!

 

明日の全台系はRe:ゼロと言いたいですが、

さすがにいきなりはこないかな?って思ってます。笑

 

今月の傾向と今回の移動にマッチするのが

まどかシリーズなんで本命はまどかシリーズと予想します。

ゴーゴージャグラー2も気になりますけどね!

 

分析はこれで終わります。

それでは!