主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月6日 天王寺ホール 久しぶりのアノ機種

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

桜が綺麗に咲いてきましたね。

近々、奥さんと花見にでも行きたいものです!

 

 

さて、6の付く日の天王寺ホール見ていきましょう。

 

注目の全台系は

 

聖闘士星矢 海王覚醒 

平均G数 8938G

平均差枚   2458枚

f:id:ryou-slo:20190407232002p:plain

f:id:ryou-slo:20190407232030p:plain

荒々しいですが、ここで間違いないでしょう。

出ている台はしっかり出てますが、

マイナス4000~5000クラスが2台ってのは恐ろしい・・・。笑

 

逆に言えば、それだけ回す価値はあったということでしょうか。

私自身、あまり打つ機会が少ない機種なので参考になります!

 

全台系以外で良さそうだった台はコチラ

(一部データから抜粋)

f:id:ryou-slo:20190408005539p:plain

全台系を外した場合、単体のフォローも大事ですね。

 

 

分析はこれで終わります。

それでは!

 

天王寺ホール 4月6日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190408004839p:plain

f:id:ryou-slo:20190408010101p:plain

f:id:ryou-slo:20190408010106p:plain

f:id:ryou-slo:20190408010114p:plain

f:id:ryou-slo:20190408010122p:plain