主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月4日 HALULU 新店ながらも関西の一角を担うお店

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

有名店で調べていたところ引っかかったのがHALULU

私には聞きなれないお店でしたが、比較的新しいお店なんですね。

 

オープンから怒涛の勢いで名店へと駆け上がったお店・・・

面白そうですね。笑

 

さらに、有名媒体スロパチステーションでも度々収録されていたと!

 

では、分析結果

 

20スロット全体 約+24700枚

1台平均 +72枚

 

お客のプラス!

 

 

ハーデスは全台系か? 平均+2300枚

f:id:ryou-slo:20190405180653p:plain

f:id:ryou-slo:20190405180658p:plain

 

その他機種も個別で良さそうな台が幾つも見られまし!

ただ、思っていたより稼働率は高くなかったようですね。

それでいてこのポテンシャルですから、今後も期待できるのは間違いなさそう!

注目していきたいと思います。

 

分析はこれで終わります。

それでは!

 

*HALULU 4月4日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190405181127p:plain

f:id:ryou-slo:20190405181130p:plain

f:id:ryou-slo:20190405181139p:plain

f:id:ryou-slo:20190405181148p:plain

f:id:ryou-slo:20190405181153p:plain