主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月1日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

新しい月、4月がスタートしました!

そして、新元号も「令和」と発表がありましたね。

 

始まりの月ということで、気持ちを新たに頑張りましょう!

 

 

さて、4月1日の天王寺ホール

 

全台系ははっきりとしなかったですが、

機種単位で目立っていた機種はコチラ

 

初代まどか  平均 約+1700枚

 

f:id:ryou-slo:20190402113004p:plain

 

コードギアスR2 平均 約+900枚

 

出だしからへこんだ台 以外は回転数高め

個人的にはココが本命かな

f:id:ryou-slo:20190402113504p:plain



ゴーゴージャグラー 平均 約+2300枚

 

枚数は良いですが、REGが足りてないので全台はないか?

f:id:ryou-slo:20190402113439p:plain

 

スロット全台でもお客のプラスで終了でした。

分析はこれで終わります。

では!

 

 

天王寺ホール 4月1日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190402121627p:plain

f:id:ryou-slo:20190402121640p:plain

f:id:ryou-slo:20190402121649p:plain

f:id:ryou-slo:20190402121732p:plain

f:id:ryou-slo:20190402121739p:plain