主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月31日 マルハン新世界 新台解禁

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

当然ですが、3月31日はサミーの日と言うのは皆さんご存知だったでしょうか。

公式登録されているんです!

実際、プレミアや確定演出で331という数字もありますしね。笑

 

そんなサミーの日に解禁となったのはコチラ

f:id:ryou-slo:20190401115409p:plain

パチスロ猛獣王

 

そんな猛獣王を20台も導入したマルハン新世界を分析

 

まずは猛獣王から

f:id:ryou-slo:20190401115905p:plain

f:id:ryou-slo:20190401115922p:plain

f:id:ryou-slo:20190401115935p:plain

あわよくば全台・・・と思いましたがさすがにそれはなく

少しマイナスが目立つ結果となりましたね。

 

20台も導入したわけですから、今後の注目機種になっていくのは間違いないので

そのあたりは注意して見ていきたいです。

 

他機種は

ジャグラーシリーズ +13000枚
その他機種     -46000枚

 

ジャグラーシリーズが盛り上がっていました。

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

* マルハン新世界 3月31日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190401120621p:plain

f:id:ryou-slo:20190401120627p:plain

f:id:ryou-slo:20190401120638p:plain

f:id:ryou-slo:20190401120647p:plain

f:id:ryou-slo:20190401120658p:plain

f:id:ryou-slo:20190401120705p:plain

f:id:ryou-slo:20190401120715p:plain