主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月29日 天王寺ホール データまとめ

皆さん、こんばんは♪

主夫スロッターのリョウです。

 

昨日の予想のチェックも兼ねて、本日の結果を見ていきましょう。

 

まずは全台系ですが、

f:id:ryou-slo:20190330023146p:plain

ハナビ!

かなと思ったけど、正直無理やり感が否めません。笑

試行も少ないですし、ハズレ出現程度なのであったとすればって感じです。

 

 

昨日の予想の答え合わせ

f:id:ryou-slo:20190330023936p:plain

予想した台43台中15台は据え置きでおかしくない数値

昨日全台系だった政宗エヴァATからは2台ずつの半分がそのままですね。

後は単品台から一部って感じでしょうか!

 

ついでに今日の良さげ台 一部チョイス

f:id:ryou-slo:20190330024205p:plain

 

まとめ

9日は据え置きの立ち回りを有効活用しつつ

その他単品・日によるが全台系意識って立ち回りでいいんじゃないでしょうか!

 

というか、朝一に結構狙い台が被ってたので焦りました。笑

皆さんも下調べされてるんですね

 

本日の分析はこれで終わります。

それでは皆さん、今日も1日がんばっていきましょう♪

 

* 天王寺ホール 3月29日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190330024941p:plain

f:id:ryou-slo:20190330024945p:plain

f:id:ryou-slo:20190330024952p:plain

f:id:ryou-slo:20190330024957p:plain

f:id:ryou-slo:20190330025002p:plain