主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月11日 123+N大阪本店 2回目にしてわかったことがある

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

123+N大阪本店ですが・・・

ここのお店、とんでもないお店ですね!笑

 

今回は20スロ全体で約+17.1万枚でした!

1台あたりの平均は約+276枚

 

前回には劣りますが、2連続で安定した上出来の結果となりました!

 

傾向

今回もジャグラーシリーズが圧巻の出玉

シリーズで約12万枚!

 

いやもうジャグラー座れば勝てるんじゃない?レベルです。笑

 

ハイスペックメイン機種も大活躍

 

番長3 平均 約+1550枚

f:id:ryou-slo:20190413044339p:plain

目立ったところの一部

 

バジリスク絆 平均 約+1200枚

 

どちらも台数はかなりのもので、これだけの平均値は素晴らしいと言えるでしょう!

 

誰もが好きな王道機種にはしっかりと高状況を用意している印象です。

内容的にも人が多く集まるのも納得です。

それだけに台が選びにくいのが唯一の難点でしょうか!

 

この2回を見るだけで間違いなく良いお店だとわかりました。

 

分析はこれで終わります。

それでは!

 

*123+N大阪本店 4月11日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190413043137p:plain

f:id:ryou-slo:20190413044855p:plain

f:id:ryou-slo:20190413044901p:plain

f:id:ryou-slo:20190413044907p:plain

f:id:ryou-slo:20190413044916p:plain

f:id:ryou-slo:20190413044921p:plain