主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

,4月11日 天王寺ホール 注目日の1つ

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

ゾロ目日って昔からパチンコ業界では縁起の良い日とされていて

所謂、フィーバー日にもされることが多かったですよね。

 

この店もゾロ日日は目立った仕掛けがよく見られてたので

今後の注目ポイントにしてます!

 

8の付く日が強いのはもうわかりましたから。笑

 

では結果へ

 

全台系

 

まどか☆マギカ2 平均 約+1400枚

f:id:ryou-slo:20190412165208p:plain

 

Re:ゼロから始まる異世界生活 平均 約+3800枚

 

f:id:ryou-slo:20190412165507p:plain

 

全台系ではなさそうだけど、好調機種

 

聖闘士星矢 平均 約+1300枚

f:id:ryou-slo:20190412165701p:plain

f:id:ryou-slo:20190412165708p:plain

 

そもそも出てない台は回ってないですね。

 

なんか最近、スロット担当者が変わったみたいなので

新たな期待と現状が崩れないかの不安があります。笑

 

まぁそれは今後の結果次第ですね!

分析はこれで終わります。

それでは!

 

 

天王寺ホール 4月11日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190412172521p:plain

f:id:ryou-slo:20190412180257p:plain

f:id:ryou-slo:20190412180308p:plain

f:id:ryou-slo:20190412180322p:plain

f:id:ryou-slo:20190412180334p:plain