主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月11日 楽園なんば ゾロ目日は楽園なのか!?

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

激戦区難波エリア、最後に構える楽園なんば

関東でも有名なお店で、私自身も知ってますので不思議な感じです。笑

 

では初の分析結果みていきます!

 

全台系?

ハッピージャグラー 平均 約+2000枚

f:id:ryou-slo:20190413035309p:plain

数値的にも全台系で大丈夫そうです!

半台系?

偽物語A 平均 約+1400枚

f:id:ryou-slo:20190413035316p:plain

4台中2台が綺麗に出てました!

 

今回読み取れた傾向は以上でした。

新台の猛獣王に絡めてか、

獣王~王者覚醒~も平均 約+1400枚と出玉感はありました!

 

しかし、今回は全体的に盛り上がりが欠ける状況だったかなと。

全台系・半台系などの傾向もまだまだ未知数ですし、今後も注目したいホールの仲間入りです!

 

分析はこれで終わります。

それでは!

 

*楽園なんば 4月11日のデータです。

f:id:ryou-slo:20190413040100p:plain

f:id:ryou-slo:20190413040105p:plain

f:id:ryou-slo:20190413040115p:plain

f:id:ryou-slo:20190413040128p:plain

f:id:ryou-slo:20190413040138p:plain

f:id:ryou-slo:20190413040219p:plain