主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

5月18日 HALULU

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

 

今回は8の付く日のHALULUです。

最近8の日は少し大人しいですが、今回はどうだったか見ていきましょう!

 

 

ミリオンゴッド凱旋 平均+2500枚

f:id:ryou-slo:20190522183157p:plain

31台あるのでグラフは割愛します💦

見ての通りかなり出玉感があったと思います!

 

後は高設定を分散していました。

先ほどの天王寺ホールに似た入れ方になるので、各データをチェックして下さい。

 

どの機種に座ってもチャンスがあるっていう状況は有難いですね!

入れ方の傾向を見抜ければより勝ちに繋がると思いますよ。

それが一番難しいんですけどね。笑

 

分析はこれで終わります。

それでは!

 

 

* HALULU 5月18日 データまとめ

f:id:ryou-slo:20190522183616p:plain

f:id:ryou-slo:20190522183628p:plain

f:id:ryou-slo:20190522183633p:plain

f:id:ryou-slo:20190522183639p:plain