主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月18日 HALULU 予想編

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

HALULUの明日こうじゃないんか!?

 

前回の8の付く日はこんな感じ

4月8日 HALULU 88本のサイネージ - 主夫リョウの本気スロプロ

 

全体的に盛り上がるのは間違いなさそうですが、

全台系は多台数構成の機種というよりは少数台構成の方に使ってくるんじゃないかと

予想してます。

 

8日・11日とそういった傾向もあるので!

となると3台~多くても6台設置あたりが全台系の狙い目となりそう。

 

このあたり

f:id:ryou-slo:20190417141306p:plain

以外と多かった。汗

わかんない機種(ビンゴやリノなど)は的から外しちゃっていいと

思いますけどね。

 

個人的には最近の傾向の消去法から

バジⅢ・エヴァAT このへんかなと予想します!

 

まぁ全体的に高設定を散りばめてくる可能性も高いお店だと思うので

チャンスを逃さないようにしたいですね。

 

今回はこのへんで!