主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

4月18日 天王寺ホール 予想編

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

今回は明日の天王寺ホール 8の付く日の予想です。

題して「明日こうじゃないんか!?」

 

いや、タイトルに意味はありません。笑

色々なお店の予想が出来たら良いかなと思ってます!

 

さて、今月の強い日をさっとまとめみました。

f:id:ryou-slo:20190417130434p:plain

まどかが多すぎる問題。笑

こうなると次も・・・って考えてしまいそうですが、

それはないんじゃないかなと思ってます。

 

前回の8の日はまどかをシリーズで推してきましたが、

今月はどうにも派手!な感じの印象がないので、明日はそういった所を意識してきそう!

 

となると、この中の機種になっちゃうんですよねー。

f:id:ryou-slo:20190417133051p:plain

で、割高の機種が良いんで(願望)、本命は番長3!

 

ちょっとした理由もあるんですけどね。

最近大人しいってことは玉だせる予算も残ってること。

出せる上にお客にアピールしたいなら目立つ機種でしょっていう読み筋です!

 

もちろん、今月はこのまま大人しく・・・なんてこともあるでしょうけど

それだけは断定できないので部分なので、期待するしかないです。

 

では、このへんで!