主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

3月 天王寺ホール ふり返えり

皆さん、ごきげんよう

主夫スロッターのリョウです。

 

前月の天王寺ホールをふり返り

 

まず、天王寺ホールの醍醐味の1つ全台系

3月の途中で一度あげましたが、それの仕上げ的なもの

 

はい、コチラ

f:id:ryou-slo:20190404151639p:plain

色付きは複数

 

自信がないものもありますが、ほとんどの日で確認

やっぱり毎日狙い所があるのはいいですね!

 

ただ、読みづらかったです。

星矢SPやコードギアスのように据え置きとかもあり

単純に消去法ともいかないんですよねー

 

4月は精度を高めるのが目標です!

 

全体的な盛り上がりで言えば

月単位では前半(リニューアルもあったし)

日単位ではやはり6・8・ゾロ目

 

 

ってなわけで、4月も

全台系 特定の日 この辺りは要注目かなと!

 

それでは!