主夫リョウの本気スロプロ

主夫をしながらスロプロとして稼ぎに出ている「リョウ」と言います。福岡から大阪は天王寺に引っ越しきました。天王寺地区を拠点として日々パチスロと向き合っています!

メインホールはこうやって探す!

皆さん、こんにちは♪

 

2月から大阪の「天王寺」で兼業スロッターをすることになりました、主夫の「リョウ」です。これから私の職場になる「天王寺」。行ったことないですがネット・SNSを見るかぎり、なかなかの激戦区かと思われます。

 

激戦区に良いホールあり!と昔の偉い人が言ってました。

今からわくわくします。

 

SNSを見た結果、天王寺駅付近で良さげでデータを見ることができるホールは3店舗。この3店舗をしっかり研究して、引っ越し前に各ホールの傾向を掴んでおこうと思ってます。

 

ちなみに大阪って外部データを見ることのできるホール少ないですよね。見られちゃ困るのかな? もとからデータも公開しないようなホールは信用に値しませんから無視ですけど。

 

さてさて、どこが私のメインホールになるのか……な?

 

まずはピックアップした3店舗です。

天王寺ホール
●プラチナム
マルハン新世界
 
どのホールもSNSでの評判をみるかぎり良さそうなホールです。
 
どうやってホールを絞り込んでいくか……。
 
最初の工程は「ひたすら毎日ホールの全台データを採る」です。ホールの特日などもありますし、平日・土日の違いもありますので最低でも2週間ぐらいのデータを採っていきます。
 
その結果がこちら↓↓まずは天王寺ホールから分析しましょう!
天王寺ホール1/15~1/20】

f:id:ryou-slo:20190129114255p:plain

f:id:ryou-slo:20190129114427p:plain

f:id:ryou-slo:20190129114446p:plain

f:id:ryou-slo:20190129114459p:plain

f:id:ryou-slo:20190129114513p:plain

f:id:ryou-slo:20190129114522p:plain

f:id:ryou-slo:20190129114532p:plain

f:id:ryou-slo:20190129114541p:plain

f:id:ryou-slo:20190129114549p:plain

f:id:ryou-slo:20190129114558p:plain

天王寺ホール1/21~1/27】

f:id:ryou-slo:20190129120852p:plain

f:id:ryou-slo:20190129120908p:plain

f:id:ryou-slo:20190129120918p:plain

f:id:ryou-slo:20190129120936p:plain

f:id:ryou-slo:20190129120945p:plain

f:id:ryou-slo:20190129120954p:plain

f:id:ryou-slo:20190129121003p:plain

f:id:ryou-slo:20190129121020p:plain

f:id:ryou-slo:20190129121029p:plain

f:id:ryou-slo:20190129121037p:plain

なかなかすごいでしょ!これぐらい本気ってことです。
 
この13日分のデータを詳しく分析してホールの特徴を読み解いていくわけですね。この作業を3店舗分…暇だなぁって思ってもらっても構わないです。実際の資料を見てもらったところで、このデータから見受けられた天王寺ホールの傾向は次回に。こんなことに時間を費やす主夫を温かく見守ってくれている奥さんに感謝。
 
では皆さん、今日も一日がんばっていきましょう♫